疲れたー!

(毎日言ってます不安


旦那が土曜日仕事なので、

ワンオペーーー!

きついーー!

助けてーー!


子供と遊ぶのは好きなのですが、

午後から疲れが本当にやばいです。



★1日のスケジュール


11時〜公園

(レジャーシートとテーブルを持っていきます!

お腹すいたらおにぎりとお菓子を食べさせます。)



鬼ごっこ、ストリートスナップごっこ?(娘考案)、

アスレチック遊び、休憩、を繰り返し、

13時過ぎまで遊びましたー!







14時〜突然のカラオケ

息子が行きたいとのことで、2時間カラオケ!

息子は歌わないのですが、聴くのが好きみたいです!






息子マイク持たず、パプリコ。

そして、上だけお気に入りの毛玉寝巻き着てる。



帰って16時ー。



息子お昼寝してる間、

私は携帯でドラマ「Destiny」見てました。

娘が見たいみたい!って!


一緒に見ましたー。笑。(いいのか?7歳!)

続きが見たいと駄々をこねてました。

私も来週楽しみー!!

面白かったですひらめき




ご飯食べ、お風呂入り、

わたしはよぼよぼです。


明日はゆっくりしたいよ〜

楽しかったけども!


ではでは!