明日はやっとお休みです飛び出すハート



今日から名探偵コナンの映画始まりましたー!!

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)ー★★★!!


見たいー!!
娘もコナン大好き!
3歳からテレビアニメ見てます!
2人で犯人は誰かいつも推察してますー!


4歳の時かな?
ハロウィンの花嫁も映画館で見て、
楽しかった思い出が残ってます。

去年は見れなくて。


今年は映画館でみたい!!
弟3歳チビはまだ難しいよね不安


娘は4歳で鬼滅の刃から映画デビュー!
残酷なシーンありましたが、余裕でした。
(私が手で隠しても振り払う。むしろ見たがる。いいのか!?不安

やっぱり3歳チビ弟も4歳になったら連れて行こうかな〜

早く見たいなー!
娘と2人で行けるかな?ひらめき


コナンは映画館で見たい!!!!


会社の後輩は興味に行くんだって!
いいな!!!


ではでは!