スタジオアリス飛び出すハート




娘のランドセル姿納めました💕

勢いで3日前に予約しました〜





衣装無料で選べるみたいなのでお願いすることに!

急なドレス選びに娘大歓喜👗



家族写真も撮っていただきました💕




やっぱり、写真スタジオで撮ると一味違う。










何枚買うか、

ノープランで来ました。

何枚購入しよう。




3枚でいいやーって思ってましたが。




ついついライトプランにしちゃいました。



36,080円(撮影代+プラン代)★


でもでも!

めちゃお得で、7枚写真選べて、

3枚収納写真立て1つ、プチ写真立て1枚収納1つ付いてます目がハート




今からできるの楽しみです!

サクッと1時間30分ぐらいで終わりました★



そのあとくら寿司行って、

ゲーセン行って!

家で焼肉して!


たくさん楽しみましたキメてる



良い入学式でした飛び出すハート




ではでは!