娘の誕生日会!



お花見パーティーにしようかと思ったのですが、

天気がギリギリまでわからなかったので、

お店でやりました〜

じぃじばぁばも集まり、

大人6人、子供2人




いつもは家族だけで祝うのですが、

入学の節目にみんな集まり、娘は嬉しそうでした💕




たまごっちユニ、マリオパーティ、

バンズの靴をプレゼントにもらい、ご満悦目がハート



お昼に集まったので、

ランチを食べて解散!



近くに花見の名所があり、

子供達は行きたいとぐずり。

大人は疲れが...不安


夕方少し早い時間にお花見しよう🌸

ってことになり一旦帰宅。


私と3歳息子は爆睡。

(パパは風邪気味不参戦。タイミング悪いやろ凝視

ばあばと6歳娘はお弁当作ってくれました!

ありがたい目がハート



夜のお花見〜









この日は夜も風がなくて、

過ごしやすかったです!



人も昼間よりは少なかったー!




誕生日会もお花見もできて、良い一日でした飛び出すハート



ではでは!