昨日の学童!




楽しかったみたいです目がハート

帰ってきてからの話が止まらない!

ひとまず安心しました〜



新生活で、

学校楽しみ!となったり、

やっぱり保育園行きたいなとしみじみ言ったり。

いろいろな葛藤があるみたいです。




頑張ってる娘に寄り添いながら、

話を聞こうと思います。


今週は給食がないので、

お弁当づくり2日目。





冷凍食品と手作りミックスでやらしてもらってます!


もっと食べたかったとリクエストを受けたのは、

セブンプライベートブランドの

お弁当用意カップのたらこスパ!!







星とかで誤魔化してるよ指差し

唐揚げちょっと焦げちゃったから、

皮剥がしてるよ指差し


母もお弁当レベル新一年生です〜笑



明日も頑張りますー目がハート



ではでは!