今年1月からホットヨガはじめました〜

腰も痛くて、肩も痛くて、
生理痛、生理前イライラ、肌荒れなどなど
年末は辛くて😭
体質を変えたく、ホットヨガへ
身体を動かすことが好きで、時間があればやりたいなと思っていました。
でも月額に見合う通い方ができるか不安で、
やってみたいけど、なかなか一歩出ず。

肩が痛くなかったら、整体にいき、マッサージに行きを繰り返していたら、その予算をヨガに回せるかもと考えて、キャンペーンもあるし行ってみることに。



やっぱりホットは汗のかき方が違う!!!!



10年前にやってたんですけど、
その時も調子良くなってました。




1ヶ月続けたあと肌もつやがでてきて、
生理痛もなくなる。

やっぱり私にあってる。


行ったあとは前向きになるし、
ストレス発散もできる!


月4回のプランもあるので、
日曜日は旦那に預けて自由時間を無理やりゲットしようと誓いました😝
(今3ヶ月目突入!3月は忙しくて全然行けませんでした💦)




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する