部屋につきましたー!


お部屋は、けっこうシンプル、小ぶりです!



​1番小さめの和室の部屋

確かに小ぶりでした!





食事まで時間があったので、

お風呂へ!!










お風呂も露天風呂がリニューアルされていて、

めちゃくちゃ良かったです!!

山の中にいるみたいな感覚で、夜は星や月がきれいに見れました〜✨





​街を見渡せる!森に囲まれた感じです!









次は良い食事!!!





食事のフロアも以前とは違く、

リニューアルされておしゃれな雰囲気✨


鳥籠のような席に通され、

子供達大発狂!!!笑 


 


​カウンター奥に見える鳥籠みたいな席!

アルコール類も飲み放題



私もパパもお酒好きなので、

いろいろ自分で選べて楽しめました〜


お風呂近くにも、

お酒飲み放題の場所がありました!(時間は限定されてます。)


食事大満足です!





次の日も朝からプールに行き、夕方ごろ帰り、

とても大満足の旅となりました♨️❣️




ではでは!