念願のマリオー!!




やっぱり見た目が可愛い💕


ドカンを潜ったときの景色は忘れない!



子供2人はマリオ&ルイージの格好してるのですが、

新品で買うと高いので、

帽子とかラクマで買いました!おすすめです!






パパと娘はアトラクションへ





息子3歳と私はブラブラ〜




ポップコーン並んで、



マリオのポップコーンバケツ!






買ってあげるかな〜








またしても、ハリポタ杖と同じ値段😌

えーーー。

あれは置物だから買えないよと息子に伝え、

ポップコーンビックサイズ買いました🤗




娘もアトラクション楽しかったみたい💕

ピーチ姫と写真を撮り、17時近くだったので、

ユニバの時間は終わりにしました〜






★大阪旅行まとめ★



◎ユニバマリオは朝イチ頑張って行ってみる!

マリオ狙いならフリー入場してみて、だめだったら整理券がいいかな〜と思いました!

私はあの時諦めずに行っていれば...と未だ後悔してます!笑

それか確実に入れるチケット買えばよかった...

(わざわざ行くなら買ってもよかったかもです)



◎息子が92センチになるまで待てばよかった!

娘が小学校入学前の記念でいきましたが、

息子が乗れるのやっぱり少なかった気がしております!



◎大阪旅行1泊2日はアラフォーにはきつい

2泊にすればよかったです。未だにユニバの疲れを引きずっております!

私もパパも、倹約家ですが、お金使うところは使わないといけないと思いました〜



◎ホテル大正解!新幹線自由席も有り

平日であれば新幹線自由席はありでした!

予算削減できます!

諸々およそ10万円はかかりましたが〜!