大阪旅行ネタ引っ張りますね!




次はハリポタエリアです!👏






ここはエリア制限かかってなくてよかったです〜






ハリポタの世界観そのままで素敵でした✨✨✨







息子3歳はとにかく棒が好きなので、

大好きな杖を発見!!!

なぞの呪文「アルデモード!!!」(いろいろ混ざってる)と叫びながら、杖がほしいと懇願。



え〜、、、、と言いつつ値段を見ると、、、







5,500円(2023年3月の価格)






海外観光客向けの料金設定ですよね?






「アルデモード!!」と叫びながら見本の杖を降りまくる息子。

あっっ!あっちにグミがあるよ!!と強引にその場から離れました。



グミも高い🥺







アメはどうしても食べたいとお願いされ、

せっかくなので買いました。

ユニバはせっかくだからという気持ちと、

いやいやこれはやめよう、の線引きが難しいです。


ハリポタアトラクションは午後は100分ぐらいの待ち時間!

乗り物は乗れないので、

娘とパパはエルモのパラシュートのようなアトラクションに行きました。

息子は室内のあそび場があり、そこでしばらく遊べました👏その後ベビーカーで寝てくれて、

私は座ってひたすら休憩しました。


30代には堪える混み具合でした。




パパはジェットコースターに乗りたいとしつこく、

14時のマリオ終わったら1人で予約すると言い出し、

ひたすらスルーしてました!笑。

何歳ですか?中2ですか?(中2のみなさんすみません)




楽しいですが、ここまで振り返ると、また疲れてきました。笑。



次はいよいよマリオのエリアです💕



つづく