待ちに待ったユニバ!



公式の開園時間ではなく、

その日によって早く開園するらしいユニバ。




なにそれ!!難しいな!笑






その日は8時30分開園予定。





7時40分くらいに駅に着きました!

私だけ先に行くはずが、子供2人もママについて行く〜早く行きたい気持ちが強いからしょうがない。

パパにはチェックアウトと荷物を送る手配を任せました。




開園は8時。

パパ来ないし。

荷物検査で20分くらいかかりました〜


入ったあとは道がわからず......


マリオ遠いです。

ジョーズの奥なのですが、曲がってしまい、エルモエリアでうろうろ。

フリー入れなかったらe整理券を発行するか迷い、パパが入園してないと、発行できないから、イライラー笑。

命の母たすけてくれ〜







そこにパパ登場。遅いよ。

e整理券もいっぱになったらいやだったので、14時の回に申し込み、ジョーズに並びました。

並んでるあいだに、マリオに朝から行けばよかったかなーともやもや後悔。


14時まで他に予約できないのは痛いなー

と悩みながら朝イチのジョーズは15分ほどで入れました!チビ89センチなんで乗れるの少ないしまーいいか!








チビと娘ジョーズに大号泣!




2人が怖くて席を立つので、船が一瞬止まりましたー




アトラクションのお姉さん「座ってくださいねーお母さんの膝でもいいですよ!」



子供「うわーーーん!!!!(聞いてない)」





お姉さん苦笑い。

を3回繰り返し、

2人とも私の膝へ。

どちらかパパのとこ行け!笑。

周りの方すみません!







無事に降りて、次はエルモへ!






エルモエリアで時間潰して!



3月初旬は混んでました。



お昼も11時ぐらいから食べるも、

めちゃくちゃ並んでスヌーピーのハンバーガーなど買いました。





子供2人はマリオ&ルイージの格好してるので、マリオエリアをものすごく楽しみにしてます。

早くマリオは行かないんですか?って雰囲気なんですが、気にしないように。14時までけっこう時間ある。





そうそう!

チビ3歳はハリポタ好きなので、

次はハリポタエリアへ行こう!!!!!



つづく