大阪着いた〜


つ、つかれた〜😭

まずは道頓堀へ



子供たちはテンションMAX!!!


道頓堀は観光客で混んでましたよ〜

海外の方が多くて驚きました。


まずはたこ焼きたべて〜




くくる!!



普段たこ焼きは食べようとしない子供達も、

雰囲気にあてられ、ペロっと完食!

とろっとした生地でめちゃくちゃ美味しそうでした!

タコはたべないので、

タコだけ私と旦那で食べました🥹


次はいちごあめー

こちらも子供達ペロっと完食!


寒いのでお店に入ろうとするも、

混んでましたー


子連れOKな居酒屋をみつけ、

そこで串揚げ食べて、休憩。



や、や、やっと座れた。



その後はホテルへ

その前に551の豚まんを買い

(メイン通りは並んでいましたが、駅ナカのお店は空いてたので狙い目です🐷)



夕食ついてないプランで夜は食べに行こうかと思ってましたが、もう551で済ませてもいいか、と思い始めてる頃でした。笑



つづく