肌質が変わりましたーー!!



韓国化粧品!



何しても治らない、顎のニキビが、

治りました。




YouTuberえみ姉さんが激推ししてまして、

少しずつ揃えています。韓国化粧品。

その中で効果があったのは.....

こちら









最初はやる気なく、パパパーーとつけてたのですが、


あれ?次の日化粧ノリがいいぞ!

っとことになり、

真剣に塗り始めたました!!!


オイリー肌と乾燥との混合肌で、ベタベタと保湿クリームを塗りまくっていました。その結果、顎ニキビできまくりでした。

私の場合はクリームがNGとのことで、サラッと系の美容液がベストだと、36年目で知りました....


今後は美容液漁っていきます。


ではでは!