今年のイブはどう考えてもM-1見ながらケーキでも食べるのが1番正しい過ごし方だったと思うんだ

​なのにわたしは1人で何を

家へ帰る気力はもはや無く、担がれるように実家へ送り届けられ、すぐ寝落ち…翌日も昼頃まで起きられず

妹が友達とケーキやチキンを囲みホーム・アローンを見始めるという絵に描いたようなクリスマスパーティーを開催し出して←

お姉ちゃんもケーキ食うかと誘われ気晴らしにリビングへ降り、自虐ネタをさらっと暴露して帰った←

(自業自得だが、後からじわじわ虚しくなる)


3年ぶりのマジクリ

城田優さん、3年前とおんなじトークされてた←

清水みいしゃさんも歌声がとても素敵で、リラックスして心地良く聴けた

うどんなら食べれるなと思ってうどん屋さん行ったらやってなくて、カフェもお洒落すぎる上飲めるのなくて諦め、結局ガストでギリギリハーフサイズのパスタだけ食べてパスタ


前を向こうと無理すると逆効果なんだな。


翌日はスパ行って1人でのんびりした温泉

年末休み初日も行った

家に1人で悶々としてたら、ぶっ壊れると思った。


本当に本当に最悪な1年だったから、最後ぐらい笑って年納めしようと思って

ご飯食べないで行ったので、飲食OKはありがたかった

まあほとんど食べてないけど

ストーリーがいまいち機能してたかはわからないけどw面白かった

辻褄漫才、新ネタかな


薬のせいで激眠なのでもうおとなしくするつもり