受講期限も1年をきったんで、食欲ないけど通います…久々の2回転忙しすぎた

メンチカツの中からとろーりチーズチーズ
先生がめっちゃ忙しく動いてて、揚げるのも先生がやってて、よく考えたら梅ひじきご飯しか作ってないな…カリカリ梅潰してひじき水で戻して…あとゼラチンお湯で溶いてスライスチーズ丸めて切ったか🔪他ノータッチ泣き笑いいいのかこれ泣き笑い
みそ汁と大根のそぼろ煮は煮汁まで優しい味でしたニコニコ
抹茶ゼリーとりんごコンポートはカロリー高くてもお砂糖がよかった…りんご

時間過ぎてて次があるので落ち着いて食べられずダウン

即片付けてパンコッペパンクワトロフロマージュコッペパン
チーズたっぷりチーズ
洗い物終わってないのに話進めてるし全然追いつかなくてまじで息切れてた…生地ベタベタでずっと手間取ってた←

油卵全然ないハード系コッペパン

これは重くなく食べられたニコニコ

ハロウィン​この日は有休取ってハロウィンハロウィン

この後またお腹やられる←


もう一生揚げ物とか刺激物食べるのアウトなんじゃ…←

​メープルクッキークリーム

これは唯一のんびり焼けたパン🥧サービスで付いてきた初リッシュニコ最初バターでべたべたするけどこね続けてきれいな生地になってくのを自分で実感できた口笛

こんなに作ってるけどほぼ実家の家族にあげてる


家にいるとネガティブ思考に支配され塞ぎ込みすぎて涙出てくる、外出ないと気が狂いそうでとりあえずABC予約…疲れ取れないけど外で用事作らないとメンタルの方がもたないから…


もう「食べたい」と思うことがない。ABC行っててアレだけど、何にも食べたくない。

ただ普通に生きてる以上1日のうち一瞬くらいはお腹空く時あるから、そこでなるべくってかんじ

でもパンは優しいメープルの味でおいしかったな

一昨日は35歳だったのに2日で何があったw

やった20代ルンルン実年齢より若くなったの初めて…と思ったら翌日39歳… 1日で10歳老ける泣き笑いもうこれ信用できない泣き笑い多分緊張してて血管収縮したのかもしれない←



ずっと頭痛くて、普通にご飯食べるとお腹も痛くて、痛み止め飲んで這うように仕事行って帰って

早めに寝るけど悪夢ばっか見て熟睡できてないし、てか悪夢のバリエーションがすごい←

知人が死ぬ夢(めっちゃリアル)から仕事でミスする夢まで、昨日は仕事帰りにでかいニワトリに追いかけられる夢見た鳥意味わからんがめっちゃ怖かったw


何度も病院行こうとは思ったけど鎮痛剤で何とかなっちゃってるからそこまででもないというか、まあ原因はストレスだろうし、絶対ストレスの根源を解決しなきゃどうにもならない…絶対身体も休めた方がいいんだけど


おんなじマイナス思考をぐるぐるぐるぐるもやもや悪循環も悪循環、助けてガーン


​色違いシャドウクヌギダマ