あっという間に今年も折り返しびっくり

一日が早すぎる〜


ピーちゃん初の発表会がもうすぐあります

練習風景を先生が娘のスマホに送ってくださりそれを娘がきらきらに送ってくれましたウインク


五月からピアノ教室でお稽古を始めたピーちゃんにっこり

まだ、ピアノは弾けないから今年は《キラキラ星》のお歌で発表会に参加します立ち上がる

それも…一番バッターなのびっくりマーク



たくさんの人の前で上手に歌えるのだろうか…

今からきらきらはドッキドキです滝汗

当日泣いちゃうかも笑



最近、めっちゃお兄ちゃん感が高まってるピーちゃんラブ ついこの前まで赤ちゃんだったのに…





公園にてキラキラ



このツーショット、可愛いラブラブラブラブラブラブ



姫ちゃんは、怖いもの知らずだから目が離せません



姫ちゃんは、カタコトのおしゃべりも可愛くてふとした表情が娘の幼い頃にそっくりですうさぎのぬいぐるみ

気の強いところも笑笑




変顔も得意な姫ちゃんニコニコニコニコ






いつもお世話になっているからって娘が買ってきてくれたのが〜

ナムルキンパ照れ

巻き寿司も好きだけどキンパも好きルンルン



パッカ〜ンスター




とサキイカのキムチ?



これがめちゃ辛くて…お子ちゃま舌のきらきらは無理でしたてへぺろ


そして、食後のフルーツは、さくらんぼ🍒



ピーちゃんも姫ちゃんもフルーツが大好きなんです目がハート

定番のバナナ🍌はもちろんのこと、冬のみかん🍊にはじまって、りんご🍎にスイカ🍉今はゴールドキウイ🥝に目がないみたいです