来週から梅雨入りしそうなきらきら地方です☂️


紫陽花が咲いていたのでパチリカメラ

色とりどりの紫陽花が咲いてます飛び出すハート



















で、、、

今年も笑冷やし中華はじめましたてへぺろ


ブログアップ予定じゃなかったから…雑な盛り付けになってます爆笑爆笑爆笑



この日の冷やし中華は、錦糸卵じゃなくて温泉たまごを使いましたよんパー






久しぶりに血圧を測ってみました!

やっぱり…低いアセアセ

すごく身体がダルダルの日は、これより低くなっているのかな?って思ってしまいます滝汗



でもね、血管年齢はA判定チョキ




しばらく甘いものをアップしていなかったので(笑)ある日のおやつスタースター




また、ある日のおやつは、みんな大好きベビーカステライエローハーツ



ほんのり甘くてパクパク食べちゃう照れ



もちろんピーちゃんと姫ちゃんの分も買いましたよ立ち上がる

二人とも袋を逆さまにふって「ない、ない!」って言うぐらい喜んで食べていたって娘から聞きましたにっこり

そんなことを聞いたら、また買って持っていかなきゃウインク