まだ6月だというのに…夏日が続くきらきら地方です☀️


お休みの日にピーちゃんと姫ちゃんを連れて水遊びができる公園に行きました🚗



急に決まったこの日の予定だったからお弁当は作る時間がなくて…

お弁当屋さんのものになりましたてへぺろ



水遊びのおもちゃを持ってレッツラGO立ち上がる立ち上がる











今は水遊び用の紙おむつがあって、水着の下にピーちゃんも姫ちゃんもそれを着用していますうさぎのぬいぐるみ




なかなか二人揃ったパチリが撮れない泣












お着替えしてからおやつタイムスター



身体が少し冷えたので、姫ちゃんはハーフケットをぐるぐる巻きに…ピーちゃんは肩だけタオルで覆いながらのおやつタイムになりました





あちらこちらにテント族ニコニコ

きらきらもテント購入も思案中です



夏本番まであと少し!

今年はうん十年ぶりに笑きらきらもプールデビュー?になるのかな滝汗滝汗滝汗