紫陽花があちらこちらで咲き出しましたねニコニコ



ガクアジサイが綺麗でした照れ




お出かけっていうほどのことではないのですけど…

お墓参りに行ってきました!









あちゃー、姫ちゃんぐすん

お手手がお鼻に…絶望絶望絶望




で、お昼ご飯は、娘が近くを検索して〜
きらきらは、たまご丼飛び出すハート



娘は、日替わりランチ飛び出すハート

この日は唐揚げでした



姫ちゃんのおうどんは撮り忘れてますガーン



それから、三田のアウトレットへ🚗



海外のようでしょ?チュー


きらきらは、ロングのワンピースを試着したんだけど…

さて、どこに来ていく?って考えたら結局購入しませんでした笑 

娘は、H&Mで大量にお買い上げ笑

それをみていたらすっかり自分もお買い物をした気に爆笑爆笑爆笑爆笑


ピーちゃんのお下がりばかりはかわいそう…って姫ちゃんのものもたくさん買いましたよ〜うさぎのぬいぐるみ




そして、夜ご飯はピーちゃんも連れてファミレスさんへ



ピーちゃんと姫ちゃんは麺類大好きです

ちびっ子ラーメンセットをペロリ立ち上がる





カレイのみぞれ煮だったかな?和食もあるから嬉しいラブ



一日フル回転ウインク

チビちゃん達といるとあっという間に一日が終わります(笑)


コメント欄、閉じています