って…先月のお話なんですけどねッチューチューチュー




商店街をぶらぁ〜りニコニコ


確か、大阪のカニさんはなくなった?のに京都のカニさんは元気に動いておりました下差し



外国の方々は立ち止まって写真をパチパチ撮っていましたよ

やっぱり珍しいのね


商店街には時代物のお店も数々ありましたパー

熱心に説明を読んでいらっしゃる外国人さん、軒が低いのがわかりますよね

手を伸ばしたら届きそう!



こちらのお店は、高そー(笑)(笑)なお肉屋さんがすき焼きを提供しているお店みたい

きらきらがお肉好きならおランチはここにしたのに爆笑爆笑爆笑



商店街の中には、こんな石碑がありました!



あちゃー滝汗

上が切れてるガーンえーんガーンえーん

鈴成り輪っていう石の輪っかです



きらきらもしっかりお願い事をしながらクルクル回してきましたウインク


そろそろお昼ご飯を食べましょうパー


よしッ╰(*´︶`*)╯奮発してランチはうなぎびっくりマークびっくりマークびっくりマークって思い老舗っぽい鰻屋さんの前に…



行ったのですけど…どんどん人が吸い込まれていくこちらのお店に笑



みそぎ蕎麦が売り切れとのことだったので、きらきらは冷たいお蕎麦と小丼のセットを食べましたウインク



京都のお蕎麦といえば〜にしん蕎麦飛び出すハート

彼オーダーです照れ



このゆず七味はこちらのお店、『田毎』さんのオリジナルみたい

風味豊かで美味しかったです照れ




パンフレットがあるぐらいだから有名なお蕎麦屋さんみたいキラキラ

どうりで並ぶ方も多いはずだわ



美味しいお蕎麦をいただいて再び商店街ぶらぶら散歩開始ニコニコ


喫茶店?カフェ?もレトロで素敵ラブ



さすが、歴史ある京都ですね〜





では、バスに乗って目的地までGOです🚌