今日は、愛しのピーちゃんの三歳のお誕生日でした星

きらきらからのプレゼントは〜

NIKEのサンダルです飛び出すハート








下矢印何故だか、フィラにPUMAって…娘の分もカウンターに並んでるんだけどチューチューチュー


奥に見えてるレインブーツは、母からピーちゃんへのお誕生日プレゼントですウインク




今宵、ピーちゃんのお家はかわいいバースデーの飾りつけが飛び出すハート



ストローで膨らます飾りつけに娘は酸欠になったそうです笑笑笑




まん丸ケーキは次回に持ち越し、今夜はいちごがたくさんのっている四角いケーキですウインク




お誕生日の歌を唄ってルンルン音符ルンルン音符



蝋燭を吹き消して実食にっこりにっこり





働く車のバルーンを持っての記念撮影は、ふざけてふざけてなかなかうまく撮れませんえーんえーん








保育園からは〜

こんな可愛らしい絵本のプレゼントをもらったんですって〜立ち上がる立ち上がる

身長、体重、先生からのメッセージが書いてあって、将来なりたいものや好きな食べ物、お家の人からのメッセージなどを書くところがありましたにっこり






あっという間の三年間びっくりマーク


これからもスクスク元気に大きくなぁ〜れッ照れ照れ