本題の前に…


ツツジのお花飛び出すハート





もうツツジはすっかり散ってしまいました


続きまして〜よそ様の壁に沿って咲いていた真っ赤な薔薇のお花🌹







こちらも今はもう見頃は過ぎてしまいました

ボツ前に救済ですてへぺろ



ご近所のお店で娘とランチをした四月のとある日!



その後に〜〜〜



な、な、なんとびっくりマーク



お散歩中の亀さんに遭遇びっくりびっくりびっくり



40代ぐらいの男性が飼い主さんです

その方に「何歳なんですか?」とか「何を食べるんですか?」「よくお散歩されるのですか?」などなど…娘と二人で質問三昧笑笑

娘は、飼い主さんにお断りをいれてから甲羅や頭をナデナデさせていただきましたおねがい


ほんとはワンコを飼いたかった飼い主さんらしいのですけど…一人暮らし(独身)で仕事の関係でワンコやニャンコはお世話ができないからって消去法で亀さんになったんですって!




飼い主さんは、きらきら達の怒涛の笑質問攻めにも一つ一つ丁寧に答えてくださいました(笑)

娘は動画も撮らせていただいていましたウインク

なんで彼女さんがいないんだろう?って思っちゃうぐらいとても優しそうな方でした 


道ゆく人もたくさん亀さんのお散歩をチラ見して通っていきましたよ照れ

でも、きらきら達のように立ち止まって突っ込んで話をしたり(笑)写メを撮る方はいなかったわ(大笑い)




夜は、娘のお家でお寿司をデリバリーパー

本当は娘のお誕生日月だからお店で食べる予定だったんだけど人気店だから待ち時間が30分以上かかると聞いて急遽デリバリーにしました


ピーちゃんと姫ちゃんの大好物の納豆巻きが多めです(笑)

マグロも食べられるようになったピーちゃんです歩く




そして、食後のデザートは、ケーキ屋さんの大きなシュークリーム立ち上がる





おまけルンルン

母からもらった故郷の味、笹団子ラブラブ



昔に比べたら一つが小さくなっていて…お値段はアップしていました笑


亀さんの写真や動画にピーちゃんと姫ちゃんは食い入るように見ていましたにっこり

ピーちゃんと姫ちゃんと一緒にいる時、また亀さんのお散歩に遭遇できたら…いいなぁ〜花花