これでゴールデンウィークのお話は最後になる?かな笑
そう、そう!!最近はゴールデンウィークとは言わず大型連休と言うんですってね!


半袖で過ごせるような暑い日でしたアセアセ

めっちゃ道路が混んでるなぁ〜って思ってたら…だんじりに遭遇飛び出すハート



小田原のお祭りに参加されていらっしゃるトムさんのことを思い出しパチリカメラ





この日は、行き場所を決めていないドライブだったの

でもって、着いたのが鉄人28号広場(笑)



下にいる人と比べると鉄人28号の大きさがよくわかりますびっくり



さて、お昼ご飯はどこに?って商店街をさまよって〜


人が並んでいた出石そばのお店にウインク



たっぷりのお出しにとろろと玉子と薬味が付いてきました照れ



お腹と背中がくっつくぞびっくりマーク状態だったから笑

杵笠丼とのセットにしましたウインク



皿そばが3つスター





蕎麦湯もいただきましたよ〜ニコニコ




ご馳走様をして商店街を端から端まで歩いていくと…

三国志の登場人物の像がありました!











三国志、きらきらは、さわりしか知らないてへぺろ

しっかり勉強をしていたら良かったかな?


コメント欄、閉じています