一昨日、《このアドレスは〇〇(きらきらのあだ名)でしょうか?もし違っていたらすいません》っていうメールが届きましたびっくり

新手の詐欺?ではなくって学生時代から年賀状のやり取りをしているM子からでしたてへぺろ

毎年、毎年『今年こそは会いたいね』『今年こそは会いましょう!』と書きながら…早うん十年笑笑


Mとも連絡を取ってくれてゴールデンウィークには仲良し三人組のうん十年ぶりの再会が出来そうですおねがい

重い腰を上げてくれたM子に感謝だわ飛び出すハート

LINEのアドレスを送って三人のグループLINEも出来上がりましたチョキ



そして、来週中には地元のMともランチの予定が入ったり、美容院の予定や日帰りで母を連れて温泉♨️に行きたいな〜って思っていてなんだか急に忙しくなりましたチュー


画像がないのもつまらないので…

愛しのピーちゃんを載せちゃいますラブ



最近のおもちゃはハイテクで驚いちゃうびっくり

アンパンマンのiPadみたいなもので問題に答えていくみたいですびっくり



それを使いこなす二歳児!!




保育園で収穫したブロッコリー🥦を大事そうに嬉しそうに持ち帰ったピーちゃん立ち上がる







見ているだけできらきらもにんまりしちゃう愛






保育園でのお製作

黄色い方がピーちゃんでシールを貼っているのが姫ちゃんの作品ですうさぎのぬいぐるみ



「こんなん、かわいすぎて、ほられへんわ…」って娘からLINEがきました照れ

「うん、うん、わかるよ〜ママもそうやったもん!」って返信しましたウインク