ピーちゃんの体調不良で危ぶまれていたひな祭りパーティーを予定通り三日の日に無事できましたニコニコ



ご飯を食べ始めて写メを撮ってないことにはたと気がつき…大慌てでパチリカメラ


サンドイッチはきらきら家から作って持参したのでパックのまんまだわ笑


ちらし寿司は、母が作って盛り付けはきらきらが担当しましたよ〜

甥っ子ちゃん二号は椎茸が嫌いだから別皿にとりわけました



写真はないんだけど…

スペアリブ、白和え、枝豆、肉厚椎茸を焼いたもの、おでんなど今回もまたテーブルにのらないほどのお料理でした〜


にぎり寿司のネタは各自好きなものをウインク

本鮪、中トロ、貝柱、イカ、サーモン、鯛に甘エビを用意しましたおねがい




ピーちゃんと姫ちゃん様にちらし寿司をカップに入れてみました立ち上がる





別腹は、シュークリームです飛び出すハート

クッキークリームが美味しかったぁ〜照れ



ひなあられは、姫ちゃんが大好きなアンパンマン目がハート



本日の主役、姫ちゃんラブラブ









甥っ子ちゃん一号と一緒ににっこりにっこり





アイドル気質発揮しまくりニコニコニコニコ





かわいい、かわいいって女の子がいない弟夫婦はニコニコして可愛がってくれていました愛愛





今回も(笑)「ママ、ちゃんと食べてた?」って娘が心配してくれるぐらいキッチンと居間を行ったり来たりしていたんだけど…みんなが喜んでくれたからオッケー牧場チョキです


母も全員集合でとても楽しそうにしていましたニコニコ

良かった、良かった照れ照れ照れ


来月は、お誕生日が多いので4月のお誕生日会でまたまた一同大集合になりそうです笑笑笑