って事で〜ウインク

兵庫県赤穂市坂越まで行ってきました🚗

お隣はもう岡山県!!です

バイパスを走っていたら…パンクで一車線通行止めの大・大・大渋滞にはまり…閉店ギリギリにお店に滑り込みセーフ滝汗滝汗


「だから、高速乗ろうといったのに!!」って一時期車内は険悪なムードにチューチュー お腹が空くと不機嫌に拍車がかかりますチューチュー



では、さっそくお店に



うまい牡蠣🦪がここにあるって書いてある〜下矢印

期待感アップびっくりマーク



あちゃー…完売の品が…えーん

気を取り直して(笑)あるものの中から選びます



店内は、こんな感じ

閉店30分前だから?店内ガラガラ笑



焼き牡蠣キラキラは外せないパー



牡蠣の天ぷらキラキラ



牡蠣フライキラキラ



そーこーしているうちに…

焼き牡蠣が出来上がりました照れ



大きくてプルンプルンおねがい

めっちゃ美味しい〜ラブラブ



牡蠣釜飯キラキラ



では、パッカ〜ン飛び出すハート



熱を加えているのに牡蠣がこんなに大きくて嬉しいおねがい

釜飯の上だけではなく中にもたくさん牡蠣が入っていましたラブラブ



湯気、見えますか?




お腹いっぱいになりました


長時間の運転、焼き牡蠣を全部開けてくれた彼に感謝(ゲンキンなきらきらです 笑)


では、行って見たかった場所にレッツラGO🚗

もう少しお付き合いくださいませニコニコ