年明けのお休みの日、ピーちゃんと姫ちゃんを連れてお墓参りに行ってきました



葉牡丹の立派な門松🎍




きらきらと娘が姫ちゃんの両手を持って姫ちゃん!!初めてのお外歩き立ち上がる





姫ちゃんは視野が広がるのが楽しそうにっこり

頑張って歩いていました歩く歩く





そして、ピーちゃん柄杓でお水を上手に入れてくれていました立ち上がる





最後にお手手をビシャビシャにして大変だったのはここだけの秘密に笑


夜ご飯は、ピーちゃんが大好きなラーメンラーメンを食べに王将さんへ🚗


きらきらは、あんかけラーメンにしましたウインク










で、きらきら家に戻って…


どれにしょうかな?てへぺろ





しっかりデザートも食べましたウインクウインク