美味しいおランチの後は〜

とりあえずドライブ笑


そーだッ!!あのういろうを買いに行こう!!って思いつきういろうやさんへ🚗


お土産も含めて5本ゲット照れ照れ





ういろう飛び出すハート



パッカ〜ンびっくりマーク



抹茶ういろう飛び出すハート



パッカ〜ンびっくりマーク



作りたてだったのでより一層美味しかったですおねがい



で、近くの長田神社に初めてお参りしました


大きな鳥居と大きなクスノキスタースター









こちらは手水舎がありましたけど下矢印お水は流れていませんでしたショボーン



立派な神社ですね〜






彼、西宮えびす神社で凶を引いたので…

大吉を目指して(笑)おみくじにトライパー



長田神社のおみくじは色がカラフルキラキラ


では、披露(笑)

ジャジャジャジャーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やった〜 狙いどーりの大吉星

凶を大吉で相殺!!できました



寒い中でもツバキが綺麗に咲いていましたニコニコ