少し前にきらきら亭のお客様で岡山県にお引越しされたTさんから葡萄が届きましたニコニコ





恒例の〜パッカ〜ンキラキラ



ピオーネとシャインマスカットラブラブ





どちらもとっても美味しかったですラブ


来月値上がりする前に久しぶりにスシローさんへチュー







限定の紅鮭のすじこ醤油漬け



と柴エビ天てんこ盛り




さて、食欲の秋だけではありませんよ笑



読書の秋でもありますウインク




山口恵似子さんの《いつでも母と》は、父のことを思い出して…少し切なくなってしまいましたぐすん



夏真っ盛りのとある日ショッピングモール内の木工作品を売っていた場所にピーちゃんと行ったら



クマさんのこのおもちゃがとても気にいったようで…



お買い上げ〜にっこり







今もお気に入りのおもちゃの一つなんですって立ち上がる立ち上がる

良かったわおねがい


皆様は、なんの秋ですか?