一ヵ月に一度はおうかがいしているお店ラブラブ
お料理も美味しくて、つい最近ママさんも読書好きだということが発覚して(笑)ママさんのおすすめの本も貸していただいていますニコニコ

今回は、




この四冊!をお返ししましたニコニコ

中島京子さんの《長いお別れ》





鷺沢萌さんの《ウェルカム・ホーム!》





葉室麟さんの《橘花抄》





同じく葉室麟さんの《蒼天見ゆ》






本のお礼にきらきらは加西市で買ったドーナツ🍩をお土産に持参ウインク


最近ママさんの体調があまり良くないことをお聞きしていたのでお客様がみなさん居なくなってから「その後、体調はいかがですか?」とお聞きしたらやはりかんばしくないご様子で…ショボーン

九月まではこうしたランチをするけれど、それ以後はカレーやパスタなどの簡単な軽食の喫茶店にすると聞いてガーンガーンガーン




この日のおランチですラブラブ



お肉苦手なきらきらの為に代用品で作って下さったメイン料理照れ

あと具沢山のお味噌汁もありましたウインク


そして、サイフォンでいれるコーヒーとプチデザートラブ





このお料理が食べられなくなっちゃうだなんて…

めっちゃショック泣泣

でも、ママさんの健康が一番大事ですから無理は禁物です!


娘に速攻連絡したら「えー!めっちゃショックやわ!今度絶対一緒に行こうねッ!」って

また、ピーちゃんと一緒に行かなきゃね

でも、この頃は予約いっぱいで何回か行けないことも多いんです…来月になったら常連のお客様にも伝えるとママさんがおっしゃっていらっしゃったから、ますます予約が取れなくなりそうだわ滝汗


九月までは一ヵ月に二回は通おーかと計画中です


あまりにもショックすぎて…

生野銀山の記事より前にアップしちゃいましたてへぺろ