お蕎麦屋さんの帰りに〜

以前通った時から気になっていたお店に立ち寄ってみましたニコニコ






和菓子屋さんですパー







木目調のひな飾りおねがい



こちらは陶器のひな飾りおねがい



ソーシャルディスタンスをしっかりとってお買い物

これは、桃の花かな?それとも早咲きの桜かしら?




お店に並んでた肝心の和菓子とかをパチリし忘れてる〜えーんえーん

ピーちゃんと一緒だとついつい意識がそちらにかたむいちゃいますね…


さて、購入したお品ですウインク

実はね、自宅まで待ちきれずチュー車の中で数個食べちゃったから数が減ってますけど…(笑)


かりんとう饅頭がご近所で買うものよりもおいしくて感激ラブラブ




そして、こちらが看板商品の豊助饅頭キラキラ



では、では〜



パッカ〜ン!



薄皮で小ぶりの上品な甘さのお饅頭でした

娘は「めっちゃ好き!」を連呼してましたチュー


リピート決定照れ照れ



月曜日は、バレンタインでしたね

男性の皆様はいくつチョコをゲットしましたか〜?


きらきらは、今年はお気に入りのお店、ケーニヒスクローネさんのケーキにしましたおねがい



看板マークのクマちゃんです星



切り分けてみたら…

コーティングされたチョコがバリバリに割れてしまって…見た目はちょっといただけないショボーン


でも、栗も入っていてお味は美味しかったです



娘婿にはロイズの生チョコを渡しましたウインク