っていうんですって〜!

ほんと…毎日さっむーいショボーン

超がつくほどの寒がりきらきらはこの冬もこたつムリになってます(笑)

ますますデブ症…じゃなかった出不精になってきちゃうわ滝汗滝汗


さて、節分の日、きらきらはごくごく普通の恵方巻きを食べました




恒例の〜パッカ〜ンウインク



はみ出し気味(笑)



今年の恵方は、北北西スター

無言で一本モグ、モグ、モグニコニコと完食チョキ



ちょっと珍しいお酒を〜



アッ…ミーノが見切れてるやんびっくり



娘夫婦が来ていた時の画像です

イチゴミルクのお酒、これがなかなかびっくり

限定ダブルメロンのチューハイ9%よりもアルコール度数が高く感じちゃいました

パッと見はジュースみたいなパッケージの可愛らしさとは反比例アセアセ


画像が少ないと寂しいから(笑)

困った時のピーちゃん頼りチューチューチュー






きらきらの(笑)ピーちゃんは、寒さに負けず(笑)おもちゃをぶん回し不満、ミルクをしっかり飲んでほんわか、離乳食も足りないゾ怒りって泣いちゃうぐらい元気100%ですラブ


さぁ〜きらきらもピーちゃんを見習って寒波って(頑張って)いかなきゃ笑笑笑笑