昨日は雨だったきらきら地方!お天気の良い日は、朝から冬物をドンドンお洗濯ニコニコ

洗濯機がフル回転です!


さて、暖かくなってきたので〜



冷やし中華はじめましたチューチュー


どこにもお出かけが出来ないので…

きらきら家のお昼ごはんと夜ご飯もアップップしちゃえニヤリ



この日のメインはアジとイカのお刺身ですイエローハーツ



お野菜軍は、冷やしトマトとエノキポン酢に大根おろし!


切り干し大根の煮物、明太子とご飯がご飯がすすむくんルンルン 和のご飯だけど…消費期限間際のエビ餃子を使わないとあかんくってスープにしちゃいました口笛口笛



これは、少し前のものになります



牡蠣や豚肉やイカや小エビの入ったお好み焼きウインク

二枚ぐらいペロリと食べちゃいます

実家にも届けたんだけど…

なんと❗️父は、お好み焼き嫌いなんですってガーンガーンガーン

一口も食べなかったみたい

ガーンえーんえーん ショック無限大ショボーンショボーン


こちらは、おランチになりますニコニコ



サンドイッチって無性に食べたくなることがあったりしませんか??

カルピスと炭酸水でカルピスソーダを作りましたニコニコ



玉ねぎ、人参🥕、ピーマン🫑を細かく刻んで〜

薄味に仕上げた焼き飯ニコニコ


こちらは、再び(笑)夜ご飯ウインク



カレイの煮付けをメインに〜

ズッキーニのたまごとじ、もずく、蓮根のきんぴらに野菜サラダと春キャベツや新玉ねぎニンジンのスープ



この日は…

メバルの煮付け、冷やしトマト、ニラもやしのたまごとじとおなすのお味噌汁ニコニコ

あと何かあったよ〜な…




ほぼ毎日電話をくれる娘が「今日のご飯なに?」って聞いてきたりするの(笑)

だから、パチリして送信してあげますニヤリニヤリ



連休中に泊まりに来ていた娘から…

ちょっと早いけどって母の日のプレゼントをもらいましたおねがいおねがい



「ママ、やっとスマホにしたからさ〜」ってチューチュー

ピンク色のケーブルがかわいいラブラブラブラブラブラブ



五月の第二日曜日!

明日は母の日ですねニコニコニコニコニコニコ