前記事の続きになりますニコニコ

娘とセレブデート(笑)のディナーは〜


こちら↑に





きらきらがお肉がダメ…
妊婦の娘は生ものがダメ…
中華料理はたくさんでいかなきゃいろんな種類が食べられないし…おうどんやお蕎麦ではせっかく大阪に来たのにね〜だし…牡蠣ももうそろそろシーズン終わり?って感じだし…二人で鍋料理もね…
イタリアンは娘とたまに行くし…ってことでこちらに決定ウインクウインク

「八時オーダーストップになりますけれどよろしいですか?」って八時五分前にすべり込みセーフガーン


何にしょうかな?
きらきらは、カキフライとオムライスのセットイエローハーツ




お味噌汁もありましたルンルン

アップップ星





娘は、



カニクリームコロッケにハンバーグをトッピングイエローハーツ

ご飯とお味噌汁も付いてますルンルン


見た目よりもボリューム感あってお腹いっぱいになりましたおねがいおねがい


きらきら達が最後の一組になって空いたお皿から下げていただきました
厨房の方もフロアの方も感じの良い方々でお味もよくって大満足ですラブラブ






「美味しかったです! ご馳走さまでした!」ってお店をあとにしましたニコニコニコニコ





へぇ〜仮面ライダーって50年になるんですね!!



仮面ライダーアマゾン以降…わっかれへん滝汗滝汗滝汗
時代がわかる(笑)(笑)仮面ライダーのパネルです


さて、別腹は〜




娘ちゃんからもらった動画です
ちなみに〜きらきらは、カフェ・オ・レ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね!