織姫様と彦星様の一年に一度のおデート日の七月七日☆

きらきら地方は、雨☂️でした!



そして、娘は、、、

待ちに待ってた(笑)プロポーズをしてもらったと全身で喜びを爆発させた日になりました🤗





彼、100本の薔薇🌹は手に入らなかったらしく…
50本の抱えきれないぐらいの薔薇の花束💐💐💐とプロポーズの言葉をくれたんですって😍😍

その言葉も教えてもらったんだけど…㊙️にしときますね

でね、そう言われたら…
きらきらってプロポーズしてもらわなかった😳😳😳ってことを再確認(笑)(笑)(笑)

だからかぁ〜😆


さて!
既婚者の皆様方!

男性は、プロポーズをしましたか?
女性は、プロポーズをしてもらいましたか?
そして、今も覚えていらっしゃいますか?

そして、未婚の皆様方、憧れのプロポーズシュチュエーションってありますか?


今度生まれ変わったら(笑)
きらきらも両手いっぱいの花束と一緒にプロポーズをしてもらお〜ッと🥰