今日は、雨☂️がパラつく風の冷たい一日でした!

信号待ちをしていたらね

自転車🚲に乗った制服を着た女子高校生二人が隣りに〜

「ワクチンできるのって一年半ぐらい先やって!」

それ聞いたもう一人の女子高校生が〜

「そしたら、それまでずっと学校休みなん?」って😆😆😆😆

漫才みたいで思わずきらきらボケ担当(笑)の女の子に微笑んでしまいました🤗

そしたら、笑顔を返してくれたの!

可愛い💕💕



さて、さて本題😊

くら寿司さんのランチ日曜日行って来ました!

こんな時期だから空いてるかな〜?って思ったんだけど待ちましたよ!


ワンコインランチの海鮮丼↓




今なら茶碗蒸しか赤だしが選べます♪

きらきらは、
迷わず茶碗蒸しをオーダーしました


パッカーン




鶏肉なしでベビーホタテが入った茶碗蒸しでした😋


海鮮丼よりも茶碗蒸しの方が美味しかった!ってことはここだけの秘密だけど㊙️


おやつは、娘が買ってくれた↓





食欲の…春🤣🤣です





夜ご飯もしっかり(爆笑)


コメント欄、閉じてます

ごめんなさいm(._.*)m