おはようございます。


昨日は眠たくてリンスを洗い流すの忘れて二度風呂・・・・・ガクリ

たまにやるんだよね・・・・・


そして朝はいつもどうり起こされたけど身体が起きなくて旦那がパン焼いてくれました食パンマン?

まぁ今は二度寝してますが・・・・・使えるのか使えないのか・・・・


そーそー昨日の撮影の舞台裏の写真が可愛かったのでUPですsei

ライフさんは撮影中のカメラもビデオも全然OKなんですよハート



気ままに年子+1。

しっかりピースしてますよラブラブ



気ままに年子+1。-p20120623-165218.jpg


お花をもってご満悦w


気ままに年子+1。-1340493045469.jpg

気ままに年子+1。-1340493072613.jpg

終始うるさかった二人・・・・・



気ままに年子+1。

かっこいいと乗せられていますwww


気ままに年子+1。

なんだこの2人www



気ままに年子+1。-p20120623-175343.jpg

気ままに年子+1。-p20120623-175354.jpg

これぞライフって言いたくなっちゃうほど可愛いスタジオでしたよハート


回し者ではないですが・・・・・

やっぱり好きだwwww


ペタしてね