おはようございまーす晴れ


今日は貴重な梅雨の晴れ間ってことで洗濯を二回は回さなきゃと勝手な使命感があるアッコですw



さーさー朝からとっても嬉しいことがありましたー


みてみて音符



気ままに年子+1。-1339537950939.jpg


こんなに大きくなりましたーえ゛!

しかも&まっすぐだよ~

売り物みたいだwwww


実は昨日このこ


気ままに年子+1。-1339537920952.jpg

収穫していただきましたご飯

プランターの下の方で葉っぱに隠れていました~

形はいまいちだったけど優しい味だったよー

ユウヤは「土の味がする~ぺこ

と言ってガツガツ食べてましたwww


そしてこのこも・・・・・



気ままに年子+1。-1339537987240.jpg

実がなり始めました上げ上げ

どこまで大きくなるかドキドキ



気ままに年子+1。-1339537962115.jpg

オクラは花が咲いてたよー!!

てか花が白いの知らなかったしwwww



気ままに年子+1。-1339537974247.jpg

コレは野菜じゃなくてこないだ買ったお花ちゃん名前忘れちゃったwww


もっと咲くんだけど可愛くてパシャッタよハート


なんだか堕ちてるから緑が癒してくれるよ~



今日も1日頑張りますチカラコブ


ペタしてね