今日は、朝から冷たい雨が降っています雨

雨は苦手ですが、でもお肌は乾燥しなくて良いのかしらはてな





さて・・

先日、新しいシュシュを購入しましたバンザイ

カメリア好きなのですが、今回のはミンクカメリアビックリマーク

写真では素敵に見えるものも実物を見ると・・ガーンということもありますが、こちらのミンクは実際もとても素敵でしたakn


photo:01




Rhodon ロードンのものですラブラブ

使う季節は限定されますが、ふわふわで可愛いです♥akn♥




ギフトに購入したフラワーベロアレースシュシュは、ブラック×ベージュにしましたが、こちらもとても華やかでちょっとヴァレンチノっぽい雰囲気でしたmayan

気に入っていただけるといいな笑う









iPhoneからの投稿