断髪 | ramipas*ramipas*rururururu

ramipas*ramipas*rururururu

セルフジェルネイルがんばってます*\(^o^)/*

あんまり更新がないので、あみぐるみなどのハンドメイド作品も紹介しだしました(^_^;)



こんにちは。


我が娘っ子、はじめての断髪です✨



女の子だし、ずっと伸ばしておこうかなぁ、なんて思ってたんですけど、なんせ結ぶのがめんどくさい滝汗


逃げ回るのを追いかけるのがめんどくさい滝汗追いかけて結んだ後の機嫌をとるのがめんどくさい滝汗


うっかり結び忘れると、ご飯中に口に入って、絡まるゲロー


だから、前髪だけ切る事にしました!



いざ断髪!





もはやキタローですなニヤニヤ


動画を撮ろうと思ったんだけど、暴れ回る娘をガッツリ抑える役が必要なため断念ショック


ばあやに抑えてもらって、いざッ!






うん、ホントはもっと隙きたいんだけど、娘ももう限界で断念ウインク


前に降りてくる髪を全部切ったら多かったみたいデレデレごめんウインク




でも、念願のツインテールにヘアバンド✨

すごい可愛い酔っ払い






娘は今まで1歳の割に髪が長かったので、お姉さんっぽかったんだけど、前髪切ったら俄然チャイルド感が出てきて萌え〜デレデレです✨