5月の後半、龍さんに

一度リセットして私をリニューアル

と言われたので

また龍との出会いを書こうと思います



私が龍神様の事を知ったのは

実は私に現れた後



龍が私に初めて現れたのは

34才の頃


当時、主婦をしていて

夜ご飯の片付けで食器を洗っていた私


その時突然、右前から

ドアップの龍の顔が現れました

目が赤くて暗めの色の龍さんでした



私はとても怖がりな性格なので

あまりの迫力に

完全に拒否反応



いや、あの出方は普通に怖いって、、、



後に龍さんに

私「もっと優しめに出られなかったの?」

と言ったら

🐲「インパクトが大事!」

って 笑



🐲「あそこまでやらないとお主は

信じないじゃろ」


おっしゃる通りです

なんとなく出てきても私は

信じないと思う



私の性格も行動も全てお見通しの龍さん



名前は『龍次』さんです

(私が命名)



龍も人間と同じで個性があるのだけど

龍次さんはとても愛情深くて厳しく

ひょうきんなところがあり

冗談よく言ってるよ



龍って冗談とか言うんだよ!

そして話し方がおじいちゃんみたい

お主、とか

○○じゃ、とか



地の龍さんなので

地球との繋がりが深い龍さんです

私の身の回りのお世話

サポートなどをしてくれています




龍には『地の龍』と『天の龍』がいるよ




今、龍次さんに何か伝えたい事があるか

聞いてみました



🐲「自然から学ぶことじゃ

山、海、川、森、空、自然の在り方は

人間の在り方を教えてくれる」


だそうです


たしかに、、、




心が疲れたら

自然の中に身を置いてみてねニコニコ