お久しぶりの投稿になりました😌


5月中旬くらいから

Reborn(生まれ変わる)というメッセージが

強烈に来ていて、、、

とても自分と向き合う時間を過ごしました


そして6月

また新しい私として活動していきます✨


ここ何ヵ月かで

日本全国たくさんの神社に行かせて

頂きました






日本って本当に神社がそこらじゅうに

たっくさんあるよね


それだけ昔の日本の人々は

神様と繋がり、土地を大切にしながら

生きていたんだなぁと感じます


そして現在

人と神との関わりが薄れ

たくさんの神社が廃れてしまって

います




神社が廃れると

土地のエネルギーが下がります

神のエネルギーも下がります



自然災害は地球の浄化なんです

今地球は自浄作業をして

大きく次元を上げています



浄化は痛みも伴いますが

良くなる為に起きるものです


私達が今、地球の為にすることは

『地球と同調していく』

ということ

次元を上げて

新しい地球についていくということ☆




必要なくなったものは手放し(浄化し)

今の自分に合った

心満たされるものを

選択していきましょう♡



そして土地を大切に

神社を神様を大切に



先日行った鹿児島県

霧島神宮


大切に守られている事が

とても伝わってくる

エネルギー高い神社でした











霧の霧島神宮♡