【ツインレイか見分けるには】



昨日は盆栽を見に行ったよ🌳

盆栽館の方が親切に色々教えてくださり

入場券をハートの形に折ってくれた❤

粋な計らいに楽しさが倍になったよ💓






この盆栽の名前は
「青龍」



そして今、ツインレイに出会う方

増えてますね~!!

私の周りでもどんどん増えています🎵



私がツインレイに出会った4年前は

まだまだ地球の次元が低かったから

ツインレイプログラムも

ドロドロ重くて辛かったけれど

今は地球の次元上昇に伴い

ツインレイの関係も以前より

軽くなってきているみたいよ(うらやまぁ~)



以前スピチューバー美湖さんと

お話した時に

「ツインレイ出会ったらすぐ統合っ🎵🎵」

ってラップ調で言ってたよ😁😁



とは言え、自分自身の見たくないものを

ガンガン見せてくれるのが

ツインレイだから

感情が大きく揺さぶられるのは間違いなし✨✨



ツインレイの特徴それは、、、 



『今までと違う』と色んな意味で感じること



今までは年上で頼れるタイプが

好きだったのに、、、


今までは嫉妬はあまりしなかったのに

激しい嫉妬心が出てくる、、、


全然タイプじゃないのに、、、



好きなのにネガティブな気持ちが

たくさん出てくる、、、


などなど



今までしてきた恋愛とは全く違う

良くも悪くも

「こんなこと初めて」がいっぱいだよ☺️



だからこそ成長できるし楽しめる🎵

(良く言えばね、、、)あっ心の声出ちゃった笑



とにかく出会うべくして出会うので楽しんでね😃

💓






参加ご希望はDMかコチラに


「お茶会」とメッセージ
お願い致します。


幼少期より数々の霊現象を経験しました
















サンクチュアリ出版トークイベント動画


https://lin.ee/D8BTb4A