こんにちは👋😃Tomoyoです🎵


7月30日(日)13:30~15:00

お茶会イベントを開催します🎵





スカイツリーなんかも見渡せる

景色の素敵なところで

みんなでお茶でも飲みながら

ワイワイ楽しみながら

見えない存在達と共に生きる方法を

学んで頂こうと思っています🎵


人見知りで周りと馴染めるか不安💔

なんて方!

私も元々かなり人見知り(今でも?)

気持ちはとってもわかります!


1人にはさせませんよ😁



今回はママのためのイベントなので、

キッズルームも完備

今のところ小学生が何人か参加する予定です☺


もちろんママじゃなくても

女性の方でしたら参加いただけます🎵


こんな方にオススメ💞



・最近何だか周りと話が合わなくなってきて

スピリチュアルなことに興味が出てきた


・龍神様や神様、宇宙などが気になる


・スピリチュアルな事を話せる仲間が欲しい


・見えない存在達とコミュニケーションを

とりながら共に生きて生きたい


・これからの人生をどうしたらいいか

悩んでいる


・美しくなって輝いて生きていきたい



今回、龍遣いの私、Tomoyoが

見えない存在達と共に生きる方法


外見も内面も輝かせる方法を

お伝えさせて頂きます✨✨


7月30日(日)13:30~15:00


高田馬場徒歩5分 住友ガーデンタワー29階


参加費 ¥1,800


このイベントが気になる方

ピンときた方

ワクワクする方

ぜひご参加くださいね💓


お申し込みはコチラに

「お茶会」とメッセージお願いします🌟

https://lin.ee/D8BTb4A 


もしくは直接DMください☺



少し前の出来事だけど、

スピチューバーの美湖さんと

お話したよぅ💓




お話していて思ったのは
美湖さんは本当に
自分自身をしっかり受け入れている!

自己受容がスゴいなー
だから周りの人も受け入れられるし
愛することができるんだ💓

そんな事を感じたよ

美湖さんに
「ともちゃんも愛の人」と言ってもらえて
やっぱり嬉しかった💓

ほめられるのって嬉しいよね💕

みんなも自分をどんどん
ほめるのだよ~👍️

Facebook