ツインレイって結ばれる場合もあれば、別れるケースもあってそれは人それぞれ


全てに共通することは


大きく学べる


と言うこと


究極に学びの相手


だからこそ、世間一般で言う「ダメ男」


であることも多い


女性側が大きく成長、自立することを求められる


自分にとって一見マイナスに見えることって


裏を返せばプラスになってしまうんだよね


見えない世界の計らいって


奥が深くって


いつもなるほどぉ~って感動してしまう


今ツインレイで辛い思いをしている方々❗


絶対大丈夫だよ✨


辛くなったら「自分に集中!」


って言ってみて!(心の中でもOK)


結局全てが自分の内面での出来事だと


府に落ちた時、苦しみは「気づき」へと変わるよ☺️


そして何段階も成長した自分に出会えるよ☺️


それが出来るあなただから、この出来事が起こっているんです


お読み頂きありがとうございました💓




Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006422377142 


インスタ

https://www.instagram.com/p/CoBuYuFr8ZH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=