ツインレイ、人間関係の最後のラスボス


かなり手強い存在あせるあせる


何が手強いって、全てがカオス‼️


私の中の罪悪感、猜疑心、自信のなさ、欲望


全てがドバァ~~っと出る出るびっくりマーク


当時は不倫関係だったから


罪悪感なんて満載


私は世間で「悪いこと」とされていることは


「するべきではない」と思っていたし


したらバチが当たって人生が破滅する


と思っていた


だからね、何度もツインレイとの関係を止めよう


ってブレーキかけてたの


そしたらね、私がもうダメだって辛くなる度に


龍ちゃん登場で


「その道でいいんだよ」

「心に従っていいんだよ」

って言ってくるワケなのです


えっ?!龍って神様の遣いだよね?


龍って不倫を肯定すんの?!


不倫なんてしたら神の怒りに触れて


人生破滅させられるんじゃないの?!



今なら色々理解できるようになりましたが


どうやら私達が住んでいる現実世界と


目に見えないスピリチュアルの世界には


認識の違いが大いにあるようです



今はその事を伝えて広める活動をしていますが


思うのは


私が思っていた以上に神様や龍さんや見えない存在たちは


愛に溢れている


ということ


私達の失敗も全てを受け入れ愛してくれている


そして話が宇宙にまで及ぶと


もっともっとブッ飛んできます(笑)


私は今回地球担当で覚醒のお手伝いをしていますが


宇宙担当の方もいます


宇宙意識には「良い悪い」という概念がないですし、全てがOKびっくりマークYESびっくりマークの世界


ジャッジメントがまるでありません


本来私達も宇宙人でありますので🎵


視野を意識を宇宙レベルまで広げていけば


自分にもOK出せて、他人にもOK出せて


全て受容しちゃうんだから


争いは起こらないよねニコニコ



苦しむことすらOKなんだよね✨


今は苦しむ経験をしている


ってだけのことだから


魂の視点から見たら


経験できることが何より尊い


地球をめいっぱい楽しも~~~~~~爆笑ラブラブ




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀対面お茶会開催!

今回のテーマは美容ガーベラ

美しくなると周波数上がってHAPPYが引き寄せられるよラブ

詳しくはコチラ

https://www.instagram.com/p/CoBuYuFr8ZH/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

過去世から何度生まれ変わっても巫女や神事をする人生を繰り返してきた魂の私


幼少期より数々の霊現象を経験しました


2018年から突然「龍」が現れた事をきっかけに視えるものが変わり、龍や神様や宇宙存在たちとの繋がりを思い出しました



その後ツインレイと出会い

ツインレイプログラムを経て



スピリチュアルヒーラーとなり活動をしています



セッションでは、その人の悩みや苦しみをスピリチュアルな視点から、過去世なども視ながらお✨『個人セッション料金一覧』✨


・Zoom個人セッション

1時間  ¥10,000


・対面個人セッション(女性限定)

1時間  ¥13,000


・参拝、食事付き、個人セッション(女性限定)

5時間(11:00~16:00)  ¥58,000

話していきます🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

個人セッションご希望の方はコチラに

「個人セッション」とお願いします

https://line.me/ti/p/mvmLlHUsEX?fbclid=PAAaZd8QhSLTxW-tiTp8posnHI1O__XHKSDf0pNxfvyFWhhKh0bpbZLX4XILo 



Facebook

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3323108201246560&id=100006422377142