MIO FAMILY winter season終了!!〜1〜 | Mioのブログ

MIO FAMILY winter season終了!!〜1〜

まず、初期メンバーとして7名

L→R
SONOKO.YUKA.KANAKO.CHAN.KIRI.YUKARI.RISA


去年の12/22「DANCE HOLIC」ことダンホリ@HARLEMで初披露でした☻
{5FAE87D1-AA7F-4872-9B3C-B6E05C0CAA98:01}




初HARLEMということもあり、みんな緊張してたね(^^)
私にとってもHARLEMで踊らせていただく事は本当に貴重なこと!
私含め8人の挑戦の日々だったねf^_^;)


毎回毎回のRHで、更に更に良いものをという気持ちを絶対忘れないで取り込んでたな~





{E05FE556-2E29-46EB-8A07-0FC37094B073:01}







思い出せば、いっちばん最初のRHにはYU-TAも居たっけ☻笑
{CACBD9AB-A8E9-43C7-A88C-ED35D0E73F96:01}




こんなこともしながら、まじで真剣にRHしてた!!
そんな時…




私が1983crewのRH中に、同じくダンホリに出るNAOTO numberを観る機会があって…



いや、完全に魅せられたよね(°_°)
すごかった、やられた。
いや、逆にPOWERを凄くもらった((((;゚Д゚)))))))♡




その気持ちをみんなに伝えて、
わたしもみんなもまた気持ちを改めて最後まで突っ走ったね。



その突っ走った結果、
本番当日、みんな全てを出し切ってた(^^)
楽しかったことが全てだよ(^^)♪










けど、みんな、
あの時すごーーーーーーーくたくさんの課題が見えたんじゃないかな?




終わったみんなに会ったら、
みんなの目は複雑な目をしていたような気がした。




私は良いスタートになったんぢゃないかなって思ってる(^^)