友人を誘ってDinner行ってきました~
American Dining ROUTE 101
名鉄レジャックの3Fにあります

実はレジャックに行く自体が初めてで、
旦那さんにそう言ったら名古屋人なら絶対に1人1度は行ったことがあると言われ
これで私も晴れて名古屋人だぎゃ~

待ち合わせはナナマタ・・・だったんやけど、ちょうど衣装替え中!
合流して、まだ19時にもなってなかったけどとりあえずレジャック行きました。

まあ、顔出しパネル、あったら撮らなきゃだよね~
今回は20代~30代の5組10名の女性ペアってことだったので、
女子会って感じで和やかムードでとっても良い雰囲気でした(^o^)
隣の女性が色々とよく気が付く人だったので、ああいう気の利く人になりたいな~。
ドリンクも飲み放題ということで、友人と全部飲まなきゃね!なんて冗談言ってましたが
思った以上にどれも甘くて濃いものが多く、3杯が限界・・・

カクテル名が「シンデレラ」なのでシンデレラっぽいポーズをと思ったけど
全然思いつかないのでこんな感じ。
もっと可愛いデザインを期待してたけど、意外とシンプルでした。
味は甘くておいしかった!あ、ノンアルコールです。

2杯目はこちら、ピニャコラーダ
写真じゃ伝わりにくいけど、グラスが大きくて大きくて。
ココナッツでとっても美味しかった。
これはもともとは普通のカクテルだけど、アルコール抜きっていうやつにしてもらえました。
ついてる傘とかハイビスカスとかパイナップルが可愛い!
「南国気分を味わえる」にぴったり。

これはラストオーダーと言われ頼んで、食後のデザートのそのまたあとにきてしまって
ものすごく美味しかったんだけど、もはや飲み物じゃなくてこれもデザートでした。
豆乳チョコバナナ。ほんと、とっても美味しかったんだけど。クッキーまで乗っちゃってる。
あ、飲み物だけでblog終わっちゃう・・・

まずきた料理が、アボカドディップとトルティーヤチップス。
もーこれが美味しくて美味しくて、今回の料理の中で1番好きなんだけど、
友達に「それ気に入った?」って聞かれるくらいはまってました。笑
辛いソース?もついてきてたけど、それはつけてません。

サラダもとっても美味しくて、生ハムと、とピーナッツかな?アーモンド?
よくわかんないけどナッツ系入ってるのっておしゃれだよね。
生ハムはちょっとパリッとした感じで美味しかった。
ポテト、不思議なソースがかかっててこれもおいしかった。
でも店員さんが、何も聞かずにまだ結構残ってるのになぜかさっさと下げちゃって、
すんごいガーン。。。
今回全部とっても美味しかって楽しかったんだけど、1番の悲しい点がこのポテト下げ・・・
一言あってもいいのではないだろか。。。

メインはお肉!
これもとっても美味しくて、添えられてたポテトも味濃かったけど美味しかった。
でも今回はメインよりもサブたちの料理の方が好きかな~
ちょっと焼きすぎかも。。

カリフォルニアロールかと思ったら、名前が違った。
サンドロールだっけ?なんだっけ。
美味しかったです~
友達がサーモン苦手なので、上の部分だけくれました。笑

デザートもとっても美味しかった!
あったかいパン?的なのと冷たいアイスらしい。美味しかったよ~
でもこのあとに、上記で書いた豆乳バナナチョコを飲んでしまい、ちょっとうっぷ・・・
最後に入口でペアごとに写真を撮ってもらい、解散。
Cheekの方々も優しそうな人達でよかったです。
来月号のCheekに載るらしいです(^o^)
毎号チェックしてるけど、来月号は絶対見逃せないっすな~
今日は平日ということもあってか、私たち以外の人はほとんどおらずでした。
店内ポスターによると10月31日は仮装OKのパーティーがあるらしく、
3000円で飲み食べ放題って書いてた!お得じゃない?楽しそうじゃない?
行きたいけど、金欠なのと予定いっぱいなので行けないかな~
でも、雰囲気も良かったし女子会とかにはぴったりっぽいですよ(^w^)






