暑いですね。。。。

皆さま、熱中症には気をつけて下さいませ。。。

土日は虫取りやキャッチボール、プールへ行ったり、、、暑い中、、苦行かよ。。。と嘆いていました笑 


7月は参観日や面談やPTAや地域のイベントなどが多くバタバタした毎日ですが、その中でも断捨離しまくっています。

友人が妊娠中で(同い年なのですが、今から出産、子育て、、、、尊敬しかないな。。。)布団やら服やら大きな袋5袋分をまるごと引き取ってくれたので、家の中がかなりスッキリしました。


そういえば、友人は帝王切開で産むのですが、誕生日は産まれる前に選べるのですよね。


ハプニングで多少は前後可能するにしても、大体、友人達は予定通りに子供を産んでいるわけですが、占星術的に多少は良い日を選べるのかな?


友人は神社で名前と産まれる日を選んだようですが、帝王切開ならではでしょうかね。

それともそれをわかって上で産まれてくるのかな?

不思議です^_^



今後のスケジュールです。


7月12日 10時から ムドラー

7月19日 中心軸を知る 12時から14時

7月26日 11時から オンラインヨーガ

8月2日 ラリターサハスラーナム 10時から

8月8日 オンライン 11時から


8月10日から19日までお盆休みの為、メールやLINEは返信できません


8月29日 オンライン 11時から


8月、9月は夏休み、ヨガ三昧の為、ムドラー行はお休みになります


9月3日 ラリターサハスラーナム 10時から

9月24日 グループレッスン 12時から

9月27日 オンライン 11時から


10月10日 オンライン 10時から

10月17日 ラリターサハスラーナム 10時から

10月22日 グループレッスン 12時から

10月31日 オンライン 11時から


10月29日は息子の学校行事の為、レッスンがお休みになります。

火曜日レギュラーレッスンの方は振替をお願い致します。


※ムドラー行は10月以降の日程が決まり次第、お知らせ致します



ざっくりと10月までのスケジュールになります。



また、ヒーリングの伝授を10月以降に希望される方はご連絡下さいませ。


ムドラー行の申し込みは前日入金までOKです(ムドラー行が可能な方の人数が少ない為)


グループレッスンは生徒さん以外の方も参加可能です。

9月24日

10月22日

11月5日

12月17日

になります。

単発でのご予約は2500円

全てのレッスンを参加の方は8000円(振替がある方は6000円)

になります。


宜しくお願い致します。



では!