全ての現象世界はシヴァ意識から生まれ、シヴァ意識に帰る

ただ、それだけなのです。

それを否定するのは私であり、私という無知なのです。


知性という星が遠ざかり

シヴァ意識からシヴァ意識へ帰る道である身体はその機能を忘れ、使い方すらも忘れてしまっているのです。


知性という星が遠ざかろうとも

シヴァ意識である純粋な思いの創造物は私たちを純粋意識へと導きます。



知性という星を捉えるまでは熱心に修練をすることです。


知性という星は私たちの中にあり、熱心な修行や神様へ自己を明け渡すことで観ることが可能です。


知性という星を観れるように身体のコントロールを学ぶことです。



また、アファメーションを朝唱えることもお勧めです。


私たちは争う為、人を陥れる為、他人の悪口を言う為に生きているのではありません。

他者への無意識の攻撃は自分の無念や不満足の現れです。

他者への攻撃は自分の無念と不満足を増長させます。


自分を満たす為に1日を使うとアファメーションを唱えてみるのも良いです。


自身の行為を神様に向けて行うとアファメーションを唱えるのも良いです。


無念 を残さず人生を終える為に自分の足で選択をしましょう^_^


知性という星を捉える為に働きましょう^_^



では!