行ってきました^_^


目的はジャワ島で発掘された密教法具と立体曼荼羅を観に行く為です。


私は以前よりジャワ島に存在するヨーガの学びに意識を向けていましたから、凄く楽しかったですね。


また、20年前よりメモしていたあらゆる言葉の破片が動き始めました。



昨日までとのことで、慌ただしい奈良旅(移動時間は8時間、滞在時間2時間のスケジュール)でしたが、有意義な時間でした^_^



とりあえず、話したいことが山ほどあるので笑

中心軸を捉えるレッスンの時にそのあとお話会でも開いてみようと思います^_^


7月19日 中心軸を捉える (締め切りは無し 人数制限あり)2時間3000円 12時から14時まで その後にお話会をしようと思います。




では!